【火の道具展】好評終了いたしました!!開催時の銀座ハンズ内会場の様子はこちら・・・

デザイナーと陶芸作家がコラボネーション【火の道具展】斬新な作品 l 土鍋・鍋敷き・蓋物・薬味入れ

和食器益子焼販売 樂raku
2008年08月31日(Sun)
< 【火の道具展】 東急ハン... < 再入荷商品のご案内です!... | お知らせ・更新メモ。 和食器益子焼販売 樂raku/一覧 | 秋の益子陶器市のご案内 ... > 陶器の出張販売 in東急ハン...

デザイナーと陶芸作家がコラボネーション【火の道具展】斬新な作品 l 土鍋・鍋敷き・蓋物・薬味入れ

【火の道具展】好評終了いたしました!!開催時の銀座ハンズ内会場の様子はこちら・・・




銀座「東急ハンズ」にて【火の道具展】が2008年の初秋に開催!好評終了いたしました。
火の道具展<< 火の道具展詳細はこちら♪


【火の道具展】については、
雑誌「ecocolo〜エココロ」さん「Lingkaran〜リンカラン」さんにも記載
されました!
左:リンカランさん 右:エココロさんです。
中は、こんな感じで掲載されました。

アップしてみました!


雑誌に掲載されて、嬉しいです♪
ありがとうございます。


楽rakuでも人気の作家さんも出品しています。
その中で、人気女流作家:佐藤友美さんの作品があります。
佐藤さんが作る土鍋は、とても優しい色合いと、 形が素敵なので、
ただいま注目度NO.1商品 です。

展示会場内の作品は、デザイナーさんとのコラボネーションで
生まれた、とても斬新でありながら使いやすいものばかりです。

銀座東急ハンズで開催してますので、お近くにお越しの際には、
ぜひぜひっお立ち寄りください♪
展示販売期間は、8/25〜9/30です。

展示会場内の様子を少しご紹介いたします!




デザイナーさんと陶芸作家さんの息の合った作品は、進化した益子焼
といった感じです。
土鍋中心の展示になってますが、私は小物がとても気に入りました。
いくつか写真を撮りましたので、ご紹介します!


まだまだ、ぞくぞくと商品の連載を予定しております!

     次回のメルマガもお楽しみに♪
                                 スタッフ みちえ


   

このホームページの全ての内容に関して無断転載を固く禁じます。
Copyright(C) 2004 rakuraku. All rights reseved.