発送時の緩衝材について。

エコ発送にご協力お願いいたします。

和食器益子焼販売 樂raku
2005年02月11日(Fri)
< 返品・交換について。 < 送料・配達時間について。 | 木のスプーン・フォーク・お箸 和食器益子焼販売 樂raku/一覧 | ◎お支払方法 和食器益子... > ■個人情報の取り扱いにつ...

エコ発送にご協力お願いいたします。

発送時の緩衝材について。


当店はエコショップです。そして、チーム・マイナス6%に参加しております。
チーム・マイナス6%

ネットショップでも発送の時のゴミをなるべく少なくすることを考えていきたいと思っておりますので、当店ではご自宅用のお客様は、緩衝材に新聞紙を利用する
節約エコ発送を実施させていただいております。

節約エコ発送は、緩衝材に新聞紙を利用します。発泡スチロールなどの暖衝材に比べ、とても環境に優しいです。新聞紙ですので、燃えるゴミに捨てることもなく、そのままリサイクルへと回すことも出来ます(^_^) 

ゴミの有料化がされている地域もありますので、家庭のゴミを少しでも減らしたい、という主婦の切実な願いにも応えることが出来ます。

どうぞ節約エコ発送に関してご理解をお願いいたします!!!

++節約エコ発送方法++



1.ダンボール下に新聞紙をしっかりと敷き詰めます。



2.商品を入れます。
(商品も新聞紙で包みます)



3.隙間に新聞紙をしっかりと詰めます。



4.節約エコ発送の準備出来上がり!

※ 発泡スチロールやエアパッキンなどの緩衝材を使用して欲しいという場合は、お問合せください。その場合は申し訳ありませんが、有料(210円)で承ります。
※ギフトラッピングの場合はエアパッキンや無地のペーパーパッキンなどを利用します。新聞紙は利用しませんのでご安心ください!

<< 前の画面に戻る


   

このホームページの全ての内容に関して無断転載を固く禁じます。
Copyright(C) 2004 rakuraku. All rights reseved.